エンタメを探す僕らは

【楽しいことだけ考えよう】人生、しんどいじゃけない!皆んな、一緒にキラキラする娯楽を探そう!

【ゲーム〈Switch〉】戦国無双4 DX

戦国無双1しかプレイしたことがありません。

無双シリーズは極端にいえば、ただただ刀を振り回すのです!

それが楽しい!

シンプル・イズ・ベスト。

ゲームはこうであらなきゃ。だって、娯楽だもの。難解な大人向け?のゲームもたくさんあります。けれども、こういう頭を使わず単純に爽快感を得られるゲームもたくさんある。

爽快感を得る最高峰にあるのが、まず無双シリーズです。

そう断言しても、反対意見は少ないかな。
ストレスでつらくなったら、ゲーム機を立ち上げてください。ソフトは「戦国無双4 DX」がおススメです!