エンタメを探す僕らは

【楽しいことだけ考えよう】人生、しんどいじゃけない!皆んな、一緒にキラキラする娯楽を探そう!

【ゲーム〈Switch〉】ゾンビアーミー トリロジー

はじめは、あっという間に「終わり」ます。

しかし、とても面白みがあります。

少なくとも私的には、(バイオ4+BLACK )÷ 2 + スナイパーエリート = ゾンビ・アーミー として楽しんでいます。

シリーズが4作目まで製作される理由が、この3部作でよく分かります。

私は一人でゆっくりと楽しみたい派なのでソロプレイ専門です。ゲームについては、クリアまでの時間よりもクリアまでの気晴らしを望むタイプです。

それ故に、気が向いたら、知らぬ間に「銃弾撃ちまくり」をしています。なかなか、ストレス発散できますよ。クリアまで達しなくとも。